クリアランスセール開催です!

お盆のお休みも昨日まで、本日からmuguetは営業しております。

お勤めの方は今日か明日から出勤の方が多いのではないでしょうか。

暑い真夏の連休、皆さんは何をしてお過ごしでしたか?

私は涼を求めて富山県立山にキャンプ泊で登山をしてきました。

標高2500メートルでのキャンプは日中はぽかぽか気持ちよく、夜は震えるような寒さでした。

涼を求めたがそこに待っていたのは寒でした(笑)

まだ装備がしっかりしていたので大事には至りませんでしたがあれは下手したら凍えてしまいます。

限られた荷物を背負い、文明から離れると人間は弱い生き物だなと思いました。

3日間と短い期間でしたが不便な生活をしてまた日々の生活に戻ると、今まで当たり前だったことがとてもありがたく思えます。毎回不便な旅をすると同じことを思うのですがこれがまた出かけてしまう理由なのかもしれません。


秋物の準備が整ってきたので8月19日から夏物クリアランスセールを開催いたします。
一部秋物も入荷しておりますので是非お越しください。

8月21日(日)28日(日)は休業とさせていただきます。