合言葉で更に10%オフ!

今日も暑いです。

先週と比べると湿気がない分過ごしやすいですかね。

節電のためか清涼グッズを色々なところで目にします。

近所のドラッグストアで腕や首筋を拭くとひやっとするボディーペーパーを見つけて私も買ってみました。
使ってみると、拭いてすぐにスースーしてきました。

これはいいと毎日出勤時に使っていたら3日後には肌にぶつぶつができて痒くて仕方ありません。

そんなに肌は弱くない方だと思いますが、さすがに怖くて使用をやめてしまいました。
成分表をみるといろーんなものが入っていました。

やっぱり打ち水したり、扇風機まわしたり、自然に涼しくする方がいいですね。自宅にはよしずもいいかも。



7月15日(金)よりサマーセールを開催します。

セール準備のため本日から14日までお休みを頂きます。
15日より夏物全品値下げになります。

狙っていたあの商品も、ちょっと高くて手が出なかったあの商品も

全て値下げになります。

7月15日〜24日までの10日間レジにて”打ち水”と伝えていただければ更に10%オフとさせて頂きます。

皆様のご来店お待ちしております。