2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨上がりましたね。 ここ何日か天気予報で雪が降ると脅されていたのでどうなることかと思いましたが太陽が出てきてホッとしてます。 春らしい色調のミックス杢ニットカーデが入荷しました。 ¥2625 コットン80% アクリル20% まだまだ寒いですが春物は動き…

コットン100%のロングカーデ入荷しました。 9色展開なのでお気に入りの色が見つかるはず!先日常連様から美味しいから食べてみてとシュガーバターサンドの木を頂きました。 聞いたことのないお菓子なのでまあまあなんて口にしてみますとこれは美味しい!…

春物続々入荷しております。 年明けの売れ筋商品と言えば値下がりした冬物、コートやニット中心で商品が動いてました。 しかし今年は気の早い方が多い様で春物がよく出て売上の半分を占めております。 店内に入ってまず春物のラックを見ていく方がたくさんい…

本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。 本年も皆様に素敵な商品をお届けできるようがんばります!只今冬物クリアランスセールを開催しております。年明けに入荷の商品も特価となっております。是非ご利用ください。マンハッタンポーテージも定価の30%オフとなっ…