スプリングセール開催中!

4月19日(金)〜27日(土)まで店内全品10%オフとなります。

また寒さが戻ってきてしまいました・・・東京は最低気温6℃だそうです。身体がついていきませんね。私もひと月前に体調を崩し、最近まで治らず大変な思いをしました。みなさんもお気を付けください。

最近の売れ筋は完全な一点物のサンプルワンピです。かなりの型数が入ってますがすぐに売れてしまうのでまさに一期一会。お気に召すものに出会えたらその時が買い時です。

そして先週入荷したこのバッグ。牛革のメッシュ、裏地がハンプになっています。
¥12600とちょっとお値段張りますがながく使えそうな夏バッグです。27日までは10%オフの¥11340となります。