プチリニューアルしました。

朝からの冷たい雨も止み、気温が上がってきて心地よい夕方になりました。
2月中頃の連休から一週間で終わらす予定だった改装工事が2週間もかかってしまい、ご来店頂いたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
本日やっと最後の作業が終わり通常通りの営業となりました。

壁を延長したり、棚を作ったり、商品の陳列数がかなり増えました。

春物もどんどん到着しております。

昨日到着したノースフェイスの新作ノベルティージャケット。
こちらはキッズ150サイズですのでレディースと比べるとお買い求め易い価格となっております。ちなみにレディースサイズだと13650円です!

THE NORTH FACE
ノベルティーコンパクトジャケット
ナイロン 100%
150(レディースS相当)
¥8400