亀の話

前に亀の話を書きましたが、それを見たカメを飼っているお客様がレジの際に声を掛けてくださいました。

亀を飼っている人って意外といて、でも猫や犬ほどじゃなくて、自分からはあまり言う事ってないんです。ですからちょっと盛り上がってしまってこちらに写真を載せる事にしました(笑)


一昨日水替えの時に撮ったものです。

運動不足なので散歩させてやりました。

一生懸命歩きます。名前はささきさん、一緒に暮らして12年目です。

ちょっと目を離すとすぐどこかに隠れます。

バルコニーは壁に囲まれているので端から探していくと室外機のしたからしっぽが見えました。

これで隠れているつもり見たいです(笑)

あ、そういえば今日お店の前を亀田のお兄さんが車で通りましたよ。外車乗っててかっこよかったです。