合言葉10%セール!

5月も後半に入りました。

むし暑くなったり、肌寒くなったり、

気候がさだまらないなー

なんて思っているうちに梅雨になってしまいそうですね。



上質なコットンを使ったブラウスが各色入荷しました。¥4095


今日は午前中にホリデー商店に買い付けに行ってきました。
明日夏らしいコットン素材のワンピースがたくさん入荷します。

あ、そうそう北千住の駅構内にホリデーのショップがオープンしましたね。(私も知らなくてお客様からの情報ですが・・・)

とても素敵なお店なのでオススメです。


合言葉お待ちの方、お待たせいたしました。10%オフの合言葉の発表です。

合言葉は・・・

・・・

・・・

・・・

ブログ見ました!

です。毎回同じですが一応合言葉とさせていただきます。

期間は5月18日〜6月3日(日)です。

対象は店内全てのアパレル商品となります。

皆さまのご来店お待ちしております。