今年もお世話になりました。

12月28日、お店の営業は今日までです。
クリスマスセールには本当にたくさんのお客様にいらして頂きました。誠にありがとうございます。

皆さんは2011年どんな一年だったでしょうか?
3月11日の震災で東京に住む皆様も被害を受けたことと思います。
私はあの地震で普段の生活の有り難さ、色々なムダなど気付いた事がたくさんありました。

神様が気付かせてくれたのかなと思いますが、その代償はあまりにも大きすぎるものでした。

2012年、被災された東北の方々をはじめ皆様にとって良い年になりますように。

来年もお洋服でお客様に幸福をお届けできるよう努めて参ります。

それでは、よいお年を!